Return to site

台湾現地EC販売サービス開始 現地EC企業との業務提携

· プレスリリース

台湾現地EC企業との業務提携に関してのお知らせ。

<サービス概要>
https://www.planetia.info/ec-taiwan

下記に今回の業務提携のポイントをまとめさせていただきます。

1. 台湾現地でEC販売と関連サービスを提供するDOREDORE洋行有限公司と提携

現地でEC関連サービスを提供する企業(以下、ドードーと呼びます)と提携しました。台湾におけるEC販売に特化した企業で、既に多くのユーザーをかかえるショップへの出品が可能になりました。

2. COSMERIAで獲得した口コミや現地での評判を台湾でのEC販売に繋げられる

日本の製品に感度の高い台湾ユーザーに向け、ECでの販売まで行えるようになりました。口コミを獲得し、認知を上げるだけでなく、よりスムーズに現地のお客様に買っていただけるようなサービスになります。

3. 越境ECではなく、販売許可を取り現地に輸出し販売する形態

今までは口コミ経由で興味を持っていただいたお客様にはCOSMERIAの越境ECで買っていただく形でした。越境ECは手軽に開始できる反面、物流やカスタマーサポートで現地ECと比べられてしまうケースがありました。今回の提携によるサービスでは、現地での販売許可の取得した上で輸出をし、現地物流センターと、現地のプロによるカスタマーサポートが提供されます。それにより、よりお客様には安心して買っていただけるようになります。

4. 販売業務からカスタマーサポートまで全て代行

COSMERIAでの口コミ獲得から話題作り、そして台湾への輸出、販売、販売促進、カスタマーサポートまで全て一気通貫で行えるのが大きな特徴です。本格的な海外展開には、現地に精通した良いパートナーとの出会いが必要です。台湾における貴社の成功に是非今回サービスをお使いください。

5. Yahooやmomo等外部の人気ショッピングモールへの出品も可能・販促プランも充実

ネットに商品を置いただけでは売れないのは、日本も台湾も同じ。今回のサービスでは、出品は当然なのですが、そこに良いお客さんを連れてくる販促メニューが充実しています。Yahooやmomo等のショッピングモールへの出品やインフルエンサーやリスティング広告を使った集客等、貴社の商品と予算に合わせた販売促進メニューを用意しております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK